よくある質問

ご注文について

注文確認メールが届きません
当店より「注文内容ご確認」という自動配信メールがお客様のご登録メールアドレスに送信されます。
届かない場合はメールアドレスの入力ミス等が考えられますので今一度ご確認くださいますようお願い致します。
ご注文後24時間経過しても確認メールが届かない場合はお手数ですがお電話かメールにて当店に直接お問い合わせください。
電話・メールでの注文はできますか?
申し訳ございません。在庫管理上お電話・メールでのご注文は承っておりません。
注文を変更したいんだけど・・・?
ご注文当日、もしくは翌営業日の昼12時までに電話又はメールにてご連絡をいただけましたら同じ金額の商品に限りサイズ・カラーなどのご変更が可能でございます。
追加注文したい
サイト上でもう一度別途購入していただきます。
その後、なるべく早くにメール又は電話にてご連絡いただければ同梱して発送いたします。
お手数をおかけ致します。
商品予約はできますか?
大変申し訳ありませんが当店は予約受付をしておりません。

配送について

いつ届きますか?
当店からの発送はご注文頂いてから3営業日以内となっておりますが、いつ届くかは地域や配送状況によって異なりますのでお答えしかねます。
申し訳ございません。また、定休日に頂いたご注文は翌営業日から5営業日以内の発送となりますので余裕を持ってご注文くださいませ。
商品を複数の配送先に分けて発送してほしい
申し訳ございません。1つのご注文を複数の配送先に分けての発送はお受けしておりません。
配送先が異なる場合、別々にご注文くださいますようお願い致します。
送料はかかりますか?
4,320円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料にてお届けいたします。
ご注文の合計金額が4,320円(税込)未満の場合は申し訳ありませんが送料はお客様ご負担となっております。

お支払いについて

支払い方法ってどんなのがあるの?
商品代引・銀行振込(先払い)・クレジット決済がご利用いただけます。
支払方法は変更できますか?
○クレジットカードのお支払い→変更不可
○銀行振り込み→ご入金を確認次第の発送となるのでお金を頂いてからの変更は不可
○その他お支払いに関して→翌営業日12時まで変更可 となっております。ご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか?
翌営業日の昼12時まででしたら承っております。
12時以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由がありましても一切お受け出来ませんので ご了承下さいませ。
返品、交換はできますか?
申し訳ございませんがお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
注文した商品と違う商品が来た、商品到着時に壊れていた等、当店での発送ミスがありました場合のみ 返品、交換をお受けいたします。
誠に恐れ入りますがメールにてご連絡下さい。その際の送料、手数料は当店が負担致します。
但し、商品到着後1週間経過後の返品および交換につきましては一切お受けできませんので、ご了承くださいませ。
アクセサリーを綺麗に長持ちさせる方法は?
当店のアクセサリー金具はメッキです。
酸化して変色してしまうのを防ぐ為に
・着用後は金属用のクロスなどを使って軽くひと拭きしてから収納
・汗や水に大変弱いのでアクセサリーをつけたまま海やプール、お風呂には入らない
以上を心がけてくださいますと綺麗に長持ちさせることが出来ます。
アクセサリーは引っ張っても平気?
アクセサリーは大変デリケートです。乱暴に扱うとテグスが切れたり傷がついたり金具が外れてしまう事があります。
優しく丁寧に扱い、入浴・洗髪など水を避け、破損や怪我を防ぐためにも運動時・睡眠中は なるべく外すように心がけてください。
チェーン切れ等を防ぐため、お洋服の着脱にもお気をつけください。
アレルギーについて教えて。
個人差がございますので一概にはお答えできませんが、一般的にアレルギーの方に安心して ご利用いただいているのは樹脂製のノンアレルギーピアスです。